Complete text -- "EIGOmate-国内の別の店舗で交換できる店もあります。"

15 November

EIGOmate-国内の別の店舗で交換できる店もあります。

年の瀬が近づいてくると、クリスマスショッピング、日本ではお歳暮となかなか出費が大変。

そんな中、慌てて買い物して、やっぱりこのサイズ少し小さかったかもなんてことはないでしょうか?

私は、イギリス行くと、庶民的で、サイズもさまざまで定番商品の多いNEXTに行くことがよくあるのですが、そんなある日、イーストボーンのNEXTでクレジットカードで買い物したんです。

でも、その後ロンドンに移動した時に、私が思ったことは、「うーん。もうイーストボーンには、戻らないのにな。どうしよう」と。
そんな心配は、無用でした。1週間以内のクレジットカード支払いの控えと商品を持って、ロンドンのNEXTで他のに交換できました。クレジットカードに差額の返金処理もしてもらえました。

知り合いの話によると、イギリス国内にたくさん店舗を構えるMARKS & SPENCERも同じ店舗でなくとも交換できるそうですよ。また、MARKS & SPENCERは、店によっては、外国通貨を換金できるところを持ってるところもあるようです。

日本に持って帰ってきたら、1週間でもどうだかわかりませんが。(D)
*** 世界に目を向けよう!***

イギリス留学&オーストラリア留学については EIGOmate - 英豪留学支援サイト に情報満載!

ジュニア留学、親子留学、小中高校留学、OLプチ留学、おけいこ留学、シニア留学など
留学のことならEIGOmate&留学ブログ!

EIGOmate イギリス留学&オーストラリア留学


EIGOmateでは、海外留学アドバイザー資格をもつスタッフが
留学希望者の親身になって無料留学相談をお受けしています。
ご相談はお気軽にどうぞ。




 airrank   

 

17:39:01 | eigomate | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック
トラックバックURL